5月26日(木)のこと

目の前で二人連続改札引っ掛かって信号一つ損しました。

数日前にラーメン値上げ不可避みたいなニュースを見たんですけど、すでに出前館でお気に入りだった店が200円以上上げてきたし、なんなら近くで買えてたケバブも100円以上上がって泣いてます。

というわけで、普段の値段を知らないラーメン屋で家系食べてきました。

帰ってから3時間F-ZEROをやってたんですけど、簡単なコースを完璧に走るのと難しいコースをそこそこ走るのとの疲れ方が違いすぎますね。

リセット周回しんどすぎるだろ!

スピランコムのブルーファルコンオール2位目指してがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。